桜が開き始めました。

 こんにちは。コロナウィルスの影響でほぼ家に引きこもっているママです。

 うちのすぐそばには公園があるのですが、子供たちが集まって遊んでいて少し心配です。自粛しないといけないけど、子供たちは家にずっといるだけじゃ暇で飽きてしまうだろうなとも思います。

 公園に人がいないときを見計らって、ささっと外の空気を吸ってきました。

 桜がようやく開いてきました。春が来たことを明確に感じられて、やはり桜の季節は心躍りますね。ついでに畑のそばの一本桜もご覧ください。

開き始めた桜

見事な一本桜

 どんどん畑仕事が増えてきて楽しくなってきました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください